学生読書日誌

ハッピーヘブンのふきだまり

主に読書感想文をかきます

就活終了しました

タイトル通りです。

就活終了です。


こないだ書いた記事のうちの最終面接で無事内定を取り、約1年超の就職活動が無事終了しました。

口座か焼け焦げ、母親に泣きつき、どうなることかと思ってはいましたが、上手いこと終わって本当に何よりです。


取り急ぎは英語学習の必要が急浮上したので、今後は大学通って本読みつつバイトしつつ、無事に卒業&入社を決めて社会人になったろうと思います。

内定者課題や研修から中々の難関という雰囲気が濃厚に漂ってますが、面従腹背をモットーに結果を出したいですね。


短いですが、この辺で。